破損したCBXモンキーのフェンダーですが・・・・

イメージ 1
ヤフオクにて2千円でゲットしました!!!
こちらを取りあえず付けてみますね。
イメージ 2
仮付しましたが何とかなるようですね・・・・
センターが少々ずれている感じも・・・・まあ、ヨシです。
イメージ 3
早速デスガ、黒一色のゲルコートでは味気ないので塗装しましょうね。
イメージ 4
足付のために全体をペーパーでごしごし削ります。
離型材がついていてなかなか取れませんでしたね。
イメージ 5
終了後に脱脂も兼ねて中性洗剤でごしごし洗います。
イメージ 6
今回は手元にあったミッチャクロンで下処理、その後に手元に残っていたトヨタの「スーパーホワイトⅡ」のスプレーで塗装しました。
 
寒いので完成まで少々乾燥させます。取付は来週かな??
ちなみに・・・・
イメージ 7
もとのフェンダーはご臨終気味・・・・
パステルロードの外装は廃盤だし・・・・・
しばらくガレージに寝かせて置きます。
 
つづく?