前回の続きです。

イメージ 1
トップブリッジにキーシリンダーをセットします。
少しはきれいになった感じがしませんかね??
イメージ 2
元の位置にお戻り下さい。
メーターから出てる配線関係をライトケースに押し込みます。
イメージ 3
イメージ 4
こんな感じになってきました。
メインハーネスはタンクと干渉すると大変なので慎重に位置決めしますね。
イメージ 5
ライトを元に戻して終了。
ハンドルスイッチ関係の配線がまだですが、こちらは後日に行います。
ライト&メータ関係がようやく固まりましたね・。
イメージ 6
ヘルメットホルダも取り付けます。
イメージ 7
イグニッションコードが短くてフレームに干渉したので即延長。
恒例のイモ半田電装です(笑)
イメージ 8
ハーネス周りをフレームに固定したので、タンクに当たらないか仮付して見ます。
問題ないのでOK!!
 
タンクは自分が一番好きな94年あたりのカラーリングです。
これを車体に本取付するのは何時になるのか・・・・
 
今回までで手持ちの完成部品の取り付けがほぼ完了。
今後はエンジンの洗浄関係・搭載を行いますね・・・・
 
 
つづく??