12月某日。
年末のこの時期ですが、本日は親戚の結婚式(^_-)-☆
いや~めでたいめでたい!(^^)!
披露宴にはオヤジとオフクロがお呼ばれされましたので、私ら留守番。
 
オヤジから「昼飯でも食って来い!!」って大盤振る舞い??されましたので・・・
3人で地元のお店「みちくさ」にやってきました・
 
カミさんは「リオネーゼハンバーグ」
婆さんはシンプルに「ラーメン」
そして小生は・・・・
イメージ 1
 
かつどん(700円)です・
昨日まで飲み会ラッシュですが、スタミナ付けるためにチョイス。
 
以前、消防団で水防活動で一昼夜頑張った時に食べた一杯が旨くて旨くて・・・
それ以来、ここの「かつどん」のファンになってしましました。
今年の総括の一杯ですね(^O^)
イメージ 2
 
ここはカツ丼でなく「かつどん」。
でも内容はカツ丼の見本って感じの一杯です。
 
うま~ベラス!!
 
ご馳走様でした・・・・