11月26日 永ちゃんライブの帰りに訪麺
利府町にある麺屋久兵衛さんに進攻します。
イメージ 1
 
こちらに訪麺するのは5月以来ですね・・・
たまに食べたくなる「あの味」を頂きましょうかね(^_-)-☆
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
いっぱいメニューがありますが・・・本日の気持ちは・・・
イメージ 5
 
やっぱりこちら「汁なし」です(^_-)-☆
本日はカレーパウダートッピングです(^◇^)
イメージ 6
 
卵・チャーシュー・メンマ・野菜・チーズ・・・・
これを混ぜまぜして頂く汁なし・・・
初めて食べた時は少々違和感ありましたが・・・
今では癖になる一杯です(^◇^)
イメージ 7
 
では、混ぜ混ぜまぜ・・・・
太めの麺をワシワシと食べる感触・・・たまりません。
今夜は両隣の席の方も永ちゃんライブの帰りみたいですね・・・
 
ライブもラーメンも・・・両方ともにハッピーな気分になりましたね(^^♪
 
ごちそうさまでした・・・・