10月某日。

今夜は仙台のインチキモータースさんちに向かうことにしました。
 
平日の夜なのでどこで食べようか物色・・・
 
富谷の麺や遊大さんに向かうが本日休業・・・(涙)
なので・・・今夜は・・・
イメージ 1
仙台大勝軒に決定!!何となくつけ麺の気分だったのです(笑)
イメージ 2
白い暖簾が何となく素敵な雰囲気でね・・・・
イメージ 3
いきなり券売機とご対面・・
あれこれメニュー見ながら迷うのがいいのですけど・・・
今夜はつけ麺の気分だったので良いんですがね・・・
イメージ 4
一番無難な味玉つけ麺に決定。
ただ、少々子スパ的にはキツイですね・・・・
なのでがっつり食べようと中盛りをチョイス。
料金は変わりませんからね・・・・
イメージ 5
5分くらいで着麺!!!
おお、ボリュームありますね。メタボ一直線な感じ。
イメージ 6
麺は中太のつけ麺って感じですね。これを・・・
イメージ 7
魚介類の出汁が効いたつけ汁に投入!!
ワシワシと食べる感じがタマリマセン・・・・
 
う~ん、ウマーベラス全快!!!!
 
ご馳走様でした。