10月某日 大宮の帰りに放麺

以前、戸田のイオンモールのフードコートの店舗にて食しましたが、やはり店舗に行きたいと思い放麺しました。
 
前に店の前を通ったときには大混雑でしたが・・・
イメージ 1
昼過ぎだったのでガラガラ・・・しめたと思い訪問。
やはり人気店。着席後に大混雑に。自分を呼んでくれたのか?そんな気がします・
イメージ 2
普通のG系のらーめんも気になるのですが、ここはやはり・・・1番人気の・・・
イメージ 3
混ぜそば全部トッピングです。
やはりフードコートの方が少々盛りが少なかったですね・・・(笑)
イメージ 4
ビジュアル的にはよろしくないのですが、混ぜ混ぜして食します。
味の方は・・・
うん、やはり全部トッピングの方が良いですね。
ゲテモノと思っていたベビースターやエビマヨも見事にマッチしてます。
理想の混ぜそばの感じです。
美味しく頂きました。
 
ご馳走様でした!!