三浦海岸2日目

予定の会議は全て消化したので、本日は帰還日
でも主催者さんのご好意で三浦半島を案内して頂きました!!
 
三崎港にある産直市場「うらり」に訪問しました。
イメージ 1
さすがマグロの港ですね・・・・
イメージ 2
カミサンのお土産っていうより、自分が食いたいのでマグロのカマを購入。
1袋に10個くらい入ってるのが1000円とは・・・素敵です。
その他にもマグロの目玉とか、切り落とした尾っぽとか・・・・
イメージ 3
胃袋とか卵も・・・・
試食しましたがそれなりに美味しいのですが・・・・
自宅で料理する量では無いですね(笑)
 
その後は三崎を後にしてまたまた京急にて横浜へ戻り、上野東京ラインにて大宮まで。
 
せっかくなので・・・・
イメージ 4
ライコランド大宮店にてお買い物☆
お目当ては・・・・
イメージ 5
ヘルメットが欲しかったんですがやはり・・・予算オーバーですね。
とほほ・・・・
その後は・・・
イメージ 6
埼玉のG系らーめん「ジャンクガレッジ」に訪麺
後日放浪記にてアップしますが美味しかったですね・・・
 
少々疲れたので・・・・
イメージ 7
栃木のレモン牛乳を補給して・・・無事帰宅しました。
あとは、たまった疲れを1週間かけて抜きますね・・・・