会議を終えての楽しみは出席者との宴会・・・

 
うたげ・うたげ・うたげ・・・
 
イメージ 1
おお、意外と良いメニューですね。
個人的にはマグロのお刺身が美味かったですね。
さすが三崎港が近いだけありますね・・
 
宴の後は2次会を開催・・・・
イメージ 2
イメージ 3
部屋呑みでしたが、出席者のNさんが差し入れて下さいました・・・
 
発火遺産・・もとい、「八海山」を美味しく頂きました。
大変悪いお酒で・・・いくらでも飲めます(笑)
さすが、発火遺産(笑)
 
宴会を終了したら小腹が空いたので・・・
イメージ 4
ホテルの側のココイチ「三浦海岸店」へゴーゴー
 
(放浪記番外編にしようかな?って思いましたが・・・ごく普通なのでボツ×)
 
ごく普通のフライドチキンカレー+ライス400g+ゆで卵でした。
満腹満腹!!
 
イメージ 5
ホテルに戻ると夜景が綺麗でしたね・・・・
 
さあ、今夜はいびきの饗宴です・・・・(笑)
 
 
つづく???