東京から横浜に移動、そこから京急で三浦海岸まで移動です・・・

会場のホテル「マホロバマインズ三浦」に向かいます。
会場では・・・
イメージ 1
いくらなんでもマグロのハロウィンて・・・
イメージ 2
センスが良い??ホテルです。
リゾート気分満喫の一般客に混じって、会議室で会議・・・
でも夕方までに終了!!
 
とっても眺めが良いですね・・・
 
イメージ 3
イメージ 4
天気が良いと房総半島まで見えるとか・・・
さて、時間が空いたので夕食までちょっと散歩してきます・・・
 
なんせここは・・・
イメージ 5
国道134号ですよ(ワクワク)
134号って言えば青年期の少年マガジンの漫画の舞台でないですか(ワクワク)
イメージ 6
特攻の拓とか・・・湘南純愛組とか・・・
実際はもっと西側の平塚とかのあたりが舞台ですけど・・・
でも憧れの134号を歩いてますね・・・☆
イメージ 7
う~ん、癒されます・・・
イメージ 8
あの、真樹さんが話した台詞を思い出しましたね・・・・・
 
「さ、散歩してます・・・・」妄想で返事しました・・・
 
つづく!!!