イメージ 1

天神様からまたまたいつもの神田方面へ向かいます。

イメージ 2
残念ながら今回も「鳥つね」さんに訪問できず・・・・
いつか・いつか・・・といい続けて早5年です。
イメージ 3
漫画「酒のほそ道」で取り上げられた天庄さんもすぐ側だったんですね・・・
こちらもいつか一杯やりたい店ですね。
インチキモータースさんを連れて来ようかな??
イメージ 4
その後は途中下車の最終目的地・神田明神です。
最近はアニメのコラボとか何かと参拝者が多いんですね・・・
イメージ 5
合格祈願は勿論ですが・・・・ここでは最大の目的があり・・・
イメージ 6
お守り???そう!!
イメージ 7
限定発売のこち亀お守りをゲットしました!!
い~や、買えて良かったでしでし!!
 
この後は御茶ノ水駅から東京駅に出て、一路神奈川の三浦海岸を目指します。
 
つづく??