10月某日。久々に神奈川の三浦海岸へ出張となりました・・・

今回でこの会合の担当をお役目御免になったので、これからはお出かけの機会が少なくなりますね。
 
早朝に仙台発のやまびこで東京に向かいます。
時間があるので毎度の途中下車(驚)
上野で降りていつもの・・・・
イメージ 1
アメ横方面へ向かいます。
このごちゃごちゃ感が好きなんですよね・・・
イメージ 2
センタービルを通過して・・・
両脇の多国籍料理に心惹かれますが・・・・
イメージ 3
まずは中田商店さんへ。
まだ開店までもう少しってところでした。時間が無いので今回はスルー・・・
次の目的地・・・
イメージ 4
上野の徳大寺に訪問。
神社仏閣マニアとか信仰心深いとかありませんが、ここは勝利の神様・「摩利支天」様。先日受けた1級土木施工管理の合格祈願をしてきます。
→ 良いんです、最後は神頼みでも(笑)
 
そこからいつもの・・
イメージ 5
湯島天神へ。何かイベントなんでしょうか???テントがたくさん・・・
イメージ 6
素敵な素敵なイベントですね(笑)
これから会議の私は残念ながら不参加です(笑)
イメージ 7
天神様にも合格祈願をしました。
この後、次の目的地に向かいます。
 
つづく