10月2日 1級土木施工管理技術試験の前に訪麺。
今回も青年団の大先輩I藤さんのご厚意で会場まで送って頂きました。
試験前にゲン担ぎで訪麺。
会場近くのポロロッカさんです。
イメージ 1
 
ログハウス風な作りです。ラーメンと看板はありますが基本は喫茶店なんでしょうか?
中に入ると立派なウッドテーブルや漫画本が多数・・・
思わず「特攻の拓」に夢中になってしまいました。
いかんいかん・・・オーダーしないと。
メニューから選ぼうとしましたが・・・・無難に・・
イメージ 2
 
ラーメン&ミニドライカレーのセットにしました。
実は店の外から煮干しの匂いがしていましたので、もうこれはニボ出汁だなって感じました。案の定、煮干しの出汁がします。
イメージ 3
 
麺はこんな感じです。あっさりしていて美味しい味です。
I藤さん曰く「ちょっとしょっぱいかな?」だそうです。
確かに少々感じましたが・・・私は問題なしです。
イメージ 4
 
半ドライカレーです。
半とは付きますが十分なボリューム。美味しく頂きました。
また、来たくなるお店でしたね。
ご馳走様でした('◇')ゞ