9月某日 お昼に訪麺
週末土用のお昼は放浪記が楽しみ(^_-)-☆
今回は今まで訪麺したことが無かった「やしろ食堂」さんへゴーゴ('◇')ゞ
イメージ 1
 
行動可能範囲にあるお店なんですが・・・地元過ぎて来たことがありませんでした。
最近、口コミで美味いと評判になり、最近では混雑気味なんですが・・・
この日は空いていました(^◇^)
 
イメージ 2
 
リフォームしたと聞いていましたが、広く綺麗なお店です(^_-)-☆
イメージ 3
 
さてさて・・・
意外とメニューありますね。町の食堂って感じですが・・・本日は勿論
イメージ 4
 
王道の中華そばにしました。
大盛ですからボリュームがあります。
イメージ 5
 
具材はチャーシューになると、メンマといった、まさに中華そばの見本・お手本・王道です!!
イメージ 6
 
味の方は・・・こりゃまた中華そばって感じの味です。ウマ~ベラス☆
麺は細目であっさりしたスープに絡んでグッド。
意外なのはメンマの柔らかさ。一言で言うなら・・溶けるって感じです・
 
大盛りでもペロッと完食。ご馳走様でした('◇')ゞ