9月某日。
親類の通夜の為、登米市内某所へ出動!
このまま帰宅しても良いのですが、せっかくなので放浪記をしましょう(^_-)-☆
久々に「紺のれん」さんに向かいました。
イメージ 1
 
あれ??ここに来るのはいつ以来でしょうか???
ほんと久々に来た感じがしますね|д゚)
さて、メニューを拝見!!
イメージ 4
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
久々ですが、メニューが増えた感じがしますね・・・
でも、ここの一番人気を食しましょうか??
イメージ 5
 
オーダーして、しばらく暇だからパチリコ大会です📷
イメージ 6
 
そんな感じで店内をキョロキョロしていたら・・・
イメージ 7
 
やってきました!!「ねぎ豚ラーメン」です(^_-)-☆
大き目の豚が載っています。
イメージ 8
 
麺はいたって普通の麺です。
思ったよりネギのピリ辛感も感じることがなく、スルスルっと食べれます。
あっという間に完食したので・・・・
イメージ 9
 
悩んだんですが半チャーハンもオーダー!
こちらは残念ながら好みの仕上がりでは無かったですね・・・・
いやいや・・・久々に食べましたね。
 
ご馳走様でした(^_-)-☆