10月2日

1級土木施工管理技術検定試験の実地試験を受験してきました・・・・
今回もI藤先輩のご好意で会場まで送迎して頂きました。
久々の再会なので・・・・
イメージ 1
会場近くの喫茶店「ポロロッカ」にてランチ!!
これまた青年団仲間のAKM先生も合流!
3人で食事を取りました。(内容は後日アップします)
 
時間が空いたので近くのファミレスにてお茶会。
店内には参考書を読みまくる受験者が多数・・・・
ちなみにオジサンは全く勉強しないでお茶・・・・
 
オジサンが優秀だからでは無いのですが、ここまで数ヶ月間勉強してきたのですから、今更あがいてもって感じです。
 
「人事を尽くして天命を待つ!」
 
さあ、イザ会場へ!!
イメージ 2
会場は学科と同じ東北医科薬科大学。
学科の時の大混雑はありませんが、かなりの受験者数。
ちなみにI藤先輩曰く
「学科より参加者が知的に見える」との事・・・言いすぎですかね(笑)
イメージ 3
午後1時15分いよいよ戦闘開始!!!
午後4時00分戦闘終了・・・・感想は???
イメージ 4
む~ん、とりあえず問題は全て書きました。
経験記述の書き込みは汗びっしょりになりましたが、何とか完成。
 
実感は・・・・難しいかな??
来年の1月に発表なので気長に待ちます。
 
さあ、次は何に挑戦しようか??