愛輝会撮影会その2です・・・・
今回は会場で気になった車を紹介します。
まずは・・・・
イメージ 1
 
仙台の福助丸さんです。
レトロな感じの仕上げが素敵です。石巻の漁港あたりに居そうな感じです・・
イメージ 2
 
ステン仕上げのシートキャリア・・
イメージ 3
 
イメージ 4
 
涌谷町の荒看板(寿工芸)さんのペイント。最高ですね(^_-)-☆
イメージ 5
 
筆書はエアーブラシに無い魅力ですよね('◇')ゞ
イメージ 6
 
内容には福助さんが・・・もう、最高ですね(^_-)-☆
お次は・・・
イメージ 7
 
茨城の名車・勇生丸です。
記憶が確かなら私が中学生の頃にデビューしていますので・・
車齢20年は過ぎていると思います・・
でもピカピカです(^_-)-☆
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
今でのこの車のペイントには憧れを抱いていますね。
青と赤の色使い。む~ん、エアブラシも良いですね・・・
最後は・・・・
イメージ 11
 
海峡道塾さんのドルフィンです。
真っ黒なボディですが、物凄く艶が深くて・・・顔が映ってしまうくらいです。
イメージ 12
 
黒いボディに実際、公道であおられたらオシッコちびってしまいそうになるかも?
でも見事な仕上がりです・・・
イメージ 13
 
荷台はデカ箱仕様。上を向くと首が痛くなるほど・・
どれくらい高いかって言うと・・・
イメージ 14
 
これくらいです・・・
怒涛の文字が萌えます・・・・('◇')ゞ
イメージ 15
 
早めに退場されましたが・・・
黒いボディに夕日が映りこんで綺麗でしたね・・・