9月18日。秋田方面ひとり旅の途中、愛輝会撮影会に行ってきました。
午後3時過ぎでしたから少々遅く会場入りになってしまいました。
帰り始める車もいたので・・・少々台数は少なく感じましたね。
撮影した車の紹介です。
まずは・・・
イメージ 1
 
看板車のミッドナイトクイーンです。
何度見ても見事ですな・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
アンドン板を交換したり細部を修繕したりと今でも進化していますね。
お次は・・・・
イメージ 4
 
フォーワードを見事にアートした一台。
5月の愛洲会の撮影会でも見ましたがきれいですね。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
箱の中はお決まりの・・・・
イメージ 7
 
キャンピング使用です。いいな・・・欲しいな。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
黒潮船団のみなさま。
龍虎丸さんは毎回見るたびに進化していますね。
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
バンパーを地面に擦る事は無いのでしょうか??
イメージ 13
 
地元秋田の歌麿会の車です。
ボディカラーが濃緑に見えますが、黒字に緑色のラメを振っています・
イメージ 14
 
綺麗な塗装です。艶がピカピカでしたね・・・・
 
つづく!!