9月某日
本日もヨガ教室に参加。簡単な運動ですがなかなかリラックスできますね・・・
もっとも終わった後のご飯しか頭にありませんけど・・・
今日は珍しく「トマト&オニオン石巻店」へGOGO
 
今夜のオーダーは・・・・
イメージ 1
 
「北海道産ぶつ切りサーモン丼」をチョイス
ご飯の上に刻みのりとネギ、そしてトロサーモンの中落ちみたいなのが乗っています。
 
ファミレスでは珍しい内容ですね・・・
 
久々に海鮮もの頂きました(^_-)-☆
 
ご馳走様でした・・・
 
 
翌日・・・・
イメージ 2
 
今シーズン初の生さんまを戴きました。
早速塩焼きで頂きました(^_-)-☆
 
ああ・・・・もう秋なんですね・・・サンマとサケ・・・