さてさて・・・・
イメージ 1
 
「旅」にて食したメニューですが・・・・
ここでは名物メニューがあるそうなので・・・・
イメージ 2
 
その名物メニューを食しました。
それは・・・・
イメージ 3
 
ジャンボカツカレーです(^◇^)
 
????って思った方!!
そうなんです、ここ涌谷町はカツカレーはカツ丼のアタマみたいなカツとじが載るんです(^_-)-☆
 
イメージ 4
 
ええっ??って思われそうですが、意外とこれがマッチするんですよね・・・
カレーも辛くも無く甘くも無く、カツとマッチします。
本日はジャンボでしたが、これより盛がヘビーな超ジャンボがあるみたいですね・・・
 
メタボな僕はカミさんに隠れて食べるジャンボが限界ですね(^_-)-☆
 
ご馳走様でした('◇')ゞ