イメージ 1
 
小休憩の後、クランクシャフトを組み込みます。
ボアアップピストンも取付完了です。
(手順が違うと言う指摘は無しで・・笑)
イメージ 2
 
3種の神器の2つ目。
強化クラッチの組み立て完了。
ここは前のエンジンからの移植なので問題なし。
軽く洗浄&オイルアップはしておきましたけど・・・
イメージ 3
 
クラッチケースカバーを組み立てます。
ここまで来るとあと少しですね・お次は・・・・
イメージ 4
 
シリンダー組立。すんなりいきましたね。そりゃそうだ!!
そうでなければエンジンは回らないですね。
イメージ 5
 
最後はヘッドを搭載。
3種の神器の最後・強化カムチェーンの調整(ポイント調整)に時間が掛かりましたが何とか完了しました!!
 
ちなみに当ガレージは青空工房!
雨が降らなくて良かったですね、ここまで・。
 
つづく・・・?