8月27日。南東北六輪ミーティングの帰りに仲良し4人組で訪問です。
登米市内まで戻ってきてから、少々遅めの昼食です(^_-)-☆
イメージ 1
 
実は・・・この日の前の晩に職場の飲み会があり、少々ダウン気味なんですが・・・
昼を回ったら無性にお腹が空きまして・・・・
イメージ 2
 
「あれ」 が無性に食べたかったのです・
あれとは・・・・
イメージ 3
 
これです(^_-)-☆
何だかもうわかりましたよね・・・
イメージ 4
 
カツ丼です(^_-)-☆
呑んだ次の日に何故か無性にこういうのが食べたくなるんですよね。
まあ、いつもそうでは無いんですが、今日はかつ丼をチョイスです。
ここのカツ丼は紅ショウガと青のりが特徴。
京都風の仕上げと聞いたことがありますが、そうなんですかね?
特にカツが分厚いとかそういうのはありませんが、ごく普通な定食屋さんのカツ丼。
でもたまに食べたくなる味ですね。
 
食事の後はしばし談笑。男子会になっちゃいましたね。
ご馳走さんでした。