八月最終土曜日。
本日は出勤。午前中に勤務も完了したので昼麺にしました(^_-)-☆
イメージ 1
 
未食のメニューである・・・・
イメージ 2
 
まぜ麺の野菜増しです。野菜増しにすると・・・・・
イメージ 3
 
別皿で野菜が出されます('◇')ゞ
まぜ麺ですが様々な具材が載っていて、他店とは少々違った雰囲気ですね。
マスターからラー油と酢を頂き食します・・・
 
味の方は・・・うん、良いですね。
ここのライトな感じの豚骨味とマッチしています。
麺が少なくなったら野菜を投入して第2部開始です。
少々酢を入れ過ぎたのか??酸っぱさが強くなっちゃいましたが無事完食。
 
美味しかったですね・・・・
ご馳走様でした(^◇^)