8月某日深夜に訪麺
当日は被災地学習の受け入れでしたが、終了後に現役青年団役員と久々の夜食・
ちなみに既婚者は私一人です・・・・良いな~独身(^_-)-☆
松島町の「屋台ラーメン」さんは現役時代に仙台に向かう時、チョクチョク利用していたので懐かしい感じですね・・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
赤ちょうちんも雰囲気ありますね・・・
イメージ 3
 
メニューを見るとラーメン屋って言うよりは定食屋さんですね・
後輩のみんなはデカ盛り感覚で注文していますが・・・・
本日は・・・・
イメージ 4
 
唐揚げ定食セットにしました。
セットだとラーメンがつくので、ギリギリ放浪記に掲載可能ですね(笑)
イメージ 5
 
ラーメン自体は可もなく非もない普通の醤油ラーメンなんですが・・・
イメージ 6
 
唐揚げは最高のボリューム。いい感じでおなか一杯になりました・
ただ・・・
 
忙しかったんでしょうかね?お店の方の対応が少々・・・(以下自粛)
何はともあれボリューム満点でしたね・・・・
 
ごちそうさまでした。