イメージ 1
 
前回の続きです。
NSR50フォークがステムに入ってきました。
意外にも抜くより入るほうがスムーズでしたね・・・
イメージ 2
 
ハンドルステムやハンドルを取り付けます。
大まかな形になってきましたが、実際はこれからの電装関係の配線作業のほうが難しいですね。
イメージ 3
 
今回から装備のマスターシリンダとNSR50用ハンドルスイッチです。
妙にマッチしていると思うのは私だけでしょうかね?
イメージ 4
 
何だかんだありましたが、夕方には作業完成。
でも、フェンダーの取付ができませんでした。
穴の位置が違いので加工が必要なんです・・・
イメージ 5
 
気のせいでしょうか?
なんかこっちのフォークの方が取付後の仕上がりがいい感じがするんですね・・・
国産の仕上り精度の違いでしょうかな?
イメージ 6
 
ちなみに・・・・・
イメージ 7
 
前につけていたフォークはヤフオクに出そうかな?