8月5日 日帰り出張の帰り道・・・
この間食べた味が忘れられずに訪麺する事に。
綾瀬まで足を伸ばすことにしました・・・・
イメージ 1らーめんしょっぷ中吉さんです。
夕方6時開店なのですが、既に満席でした(´・ω・`)
イメージ 2
 
店の看板が・・・・アメリカンな感じしますが・・・??
イメージ 3
 
今回も有無も言わずに「牛すじぶっかけ」をチョイス!!
美味い!旨いです!!
焼肉のカルビ味みたいなスープとダシですが、とにかく牛すじが旨く、麺と良く合うのです。
イメージ 4
 
ちなみにこちらは「濃かったら薄めてください」と言って出されるスープ。
割りスープみたいなもんなんでしょうかね?
イメージ 5
 
基本まぜソバなんで、混ぜまぜして頂きます('◇')ゞ
 
綾瀬まで足を伸ばしても食べたくなる味ですね(^^♪
めちゃ旨かったです(^_-)-☆
 
ご馳走様でした(^◇^)