7月最終土曜日
明日は消防団の大会の日。最後の練習の前に仙台へ・・
用事も済んだので昼食に訪麺。
いつもの「かえん」さんも捨てがたかったのですが、大会へ向けてスタミナ付けたかったのでこちらに決定。
イメージ 1
 
徳島ラーメン人生さんへ。久々の訪麺ですね。
イメージ 2
 
券売機を見ると・・・・
今日は大奮発!!
スタミナ付けるので肉肉肉!!!
イメージ 3
 
肉祭りをオーダーしたんですが・・・
食券を見ると何だか笑えませんか??(^◇^)
イメージ 4
 
間もなく着麺。
徳島ラーメン独特のおかずラーメンって感じでしょうか?
サービス券を提示して・・・
イメージ 5
 
ライスを頂きました。そこへ取り放題の生卵と特製醤油でTKGの完成です。
イメージ 6
 
ラーメンにも入れちゃいました。
味の方ですが、豚骨と濃厚なスープが特徴で、肉をおかずにご飯を食べる感じが最高です。麺は博多ラーメンを思い出させるような細麺です。
肉肉肉ですが、二郎系の肉とは違いライトな??感じですね。
 
美味しかったです。ごちそうさまでした。