7月某日。
昨夜は消防団仲間と飲み会・・・若干アルコールが残っていますね。
今日は朝からXJR1300の車検片付けとか作業が山積みです。
気が付いたらお昼過ぎてましたので、メンドクサイので近場でラーメン放浪記。
 
イメージ 1
 
地元の鈴長食堂さんへゴーゴー。
今日はメニューがたくさん出てますね(笑)
 
気分は冷やし中華の大盛でしたが、メニュー見たとたん・・・
イメージ 2タンメンにしちゃいました。
ここでタンメンがメニューに出ているのは久々なんでね(^_-)-☆
味の方はどれどれ・・・・
イメージ 3
 
こちらのお店独特の細麺と魚介類系の出汁でしょうか?
そこに野菜がトッピングです。
 
どうなんでしょうか?タンメンというと野菜スープと一体感の味ですが、こちらは野菜味があと載せした感じの仕上がりですね。個人的にはタンメンというよりは野菜ラーメンって感じでしょうかね?
 
もちろん、味の方は問題なしですけどね。
旨かったですね(^_-)-☆
 
ごちそうさまでした(^◇^)
 
次は・・・冷やしに挑戦しようかな?