何とかバイクに仕上がったので、次は車検対策を施します。

まずは・・・・
イメージ 1
レバーの交換です。
このままでも問題ない物らしいのですが、何かと難癖付けられると面倒だし、切れそうになるので安全策で交換。
イメージ 2

 

最強の純正部品です(笑)左右で交換時間は5分で完了。

 

 
お次は・・・
イメージ 3
ビキニカウルの取り外しです。
こちらもこのままでも大丈夫らしいのですが・・・・
記載寸法が変更になると思うので、面倒くさいの避ける為に取り外し。
車検証に(改)と付けたいのですが・・・・却下。
 
お次は・・・
イメージ 4
ライトのバルブ交換です。
スーパークリアは明るいのですが、テスターの光量が足りなくなる恐れがあるので、純正タイプに交換。
イメージ 5
明らかに暗いのですが、光量はクリアするって??
変な感じがしますね。
 
最後にマフラーなんですが・・・・・・
弊社の秘密事項なので画像は無し!
 
ようやく仕上がりました。
全然整備していないので、車検が終わったら整備しますね(???)