XJR1300のリメイクですが、遂に時間との戦いになって来ました。

車検場の予約日まであと5日。未だにエンジンに火が入っていません。
快晴の7月某日。急遽夕方から作業開始です!!
イメージ 1
インシュエーターにキャブをはめるのですが・・・
これが物凄く硬い!!!
シリコンスプレーを振りかけて滑りを良くして挿入!!
ようやく入りました。
ここまで1時間!!本職なら仕事になりませんね(笑)
イメージ 2
ワイヤーの調整もいまいち・・・・車検後に再度調整します???
画像では明るいのですが、実際は日没過ぎています。
もう、かなり手元が暗くなってきております。
 
オジサンは一人、夕飯も食べずにキャブの整備です。
イメージ 3
ようやくキャブが組みあがりました。
エンジン始動も問題なし!!
ただ・・・試運転は出来ません。一発試験ですね(驚)
イメージ 4
とりあえず日没なので今日の作業は終了。
後日、また夕方作業を決行しますね。
 
車検のラインだけ通過出来るように仕上げないとなあ・・・