7月某日 今日はあいにくの雨

ごろごろしたいのですが屋内にてリメイク作業
イメージ 1
キャブレターにガソリンホースを組み込みます。
ヤフオクでゲットした商品がなかなか到着しないので南海部品でひと巻き購入して来ました。
イメージ 2
既存のホースです。劣化がひどくて、いつ漏れるか解らない状況でした。
イメージ 3
新品のホースを長さをそろえてカットします。
ある意味、内職作業です。(金にはなりませんけど・・・)
イメージ 4
ほんでもって完成。
以前のホースはタイラップだけで固定なんですが、不安なのでクリップとタイラップの両方で固定しました。
イメージ 5
最後に取付。ようやくキャブが仕上がりました。
 
明日は天気が晴れるようですね・・・・いよいよ取付します。
車検まであと1週間。 未だ走り出せず。
だ、大丈夫なのか??