7月某日
1級土木試験でお世話になったI藤さんと訪麺です。
大変お世話になりましたし、久々の再会なのでトークも兼ねて夕飯で訪麺。
 
二人とも「アブラ飯が食いたい(^^♪」と意見が一致したので、初めての泉学園前店に来ました。
イメージ 1
 
ビリーさんは店舗毎にメニューが違うのですが・・・
イメージ 2
 
店の前には素敵なオブジェが・・・
イメージ 3
 
勿論お約束ですね・・・
I藤さんにパチリコして貰いました('◇')ゞ
さて、本日のオーダーは・・・
イメージ 4
 
この店限定の・・・
イメージ 5
 
ビリー油そばにしました。
麺の量が300か400グラムのどちらかを選択できるのですが・・・
私は300・・・I藤さんは・・・・
イメージ 6
 
400gをチョイス。見た目は変わりませんが・・・かなりのボリュームです。
味の方ですが・・・・
 
太めの麺は油そば専用でしょうか?
ピリリとコショウの効いた麺にニンニクを投入したタレを絡めると・・・
あら?美味しい。汁無しとはまた違った食感と味でしたね。
イメージ 7
 
掟に従って酢を掛けたりしましたが・・・・
 
どうしても最後の方の麺が、コショウとニンニクとの強烈な味で・・・
かなり辛い思いをしましたが完食!!
 
I藤さんも400gは多かったとの事。
お互いもう、オジサンの分類ですから控えましょうね・・・・
 
イメージ 8
 
帰りに見つけた車(^^♪
 
店員さんの車でしょうか??ビリー愛を感じましたね(^_-)-☆
 
ご馳走様でした('◇')ゞ