6月某日 
明日は1級土木施工管理技士の試験日。
普段ならガレージで満喫なんですが・・・
 
残念ながら本日はお勉強ですね(+o+)
 
でも、午後からは消防団の用事があるので短期集中学習・・・・
 
午前中で打ち上げしました!!
「人事を尽くして天命を待つ!!」
 
さて、週末の楽しみは放浪記(^_-)-☆
本日は消防団の用事の前に訪麺
 
東松島市R45沿いのピーコックさんです。
イメージ 1
 
何でも東松島市内に開店した某人気店さんはここで働いていたとか・・・・?
本当かどうかわかりませんが、ここの一押しの・・・・
イメージ 2
 
特製味噌ラーメンをオーダーしました。
実はここのお店、今まで来たことがありません。
職場も近くて、お店の前はしょっちゅう行き来しているんですが・・・
長年の思いが実現しました。
味の方は・・・・
イメージ 3
 
私の理想の味噌ラーメンですね(^_-)-☆
強面の??マスターが作るラーメンは濃厚かつピリ辛のスープ。
それに石巻の大王(ターワン)の麺の様な中太の麺が見事にマッチ。
チャーシューも美味しかったですね('◇')ゞ
今回は特製にしましたが、普通の味噌ラーメンと違うのは野菜の盛りでしょうか??
 
お小遣いの範囲で頂くのにベストなラーメンでした('◇')ゞ
 
ご馳走様でした。
 
さあ、試験も頑張るぞ(^^♪