6月某日 ブラックキャッツ営業所からテレフォンが・・・
イメージ 1
 
勤務後に荷物を引き取りに営業所へ・・・
営業所止めなのは訳ありなので・・・
イメージ 2
 
謎の物体は何??
イメージ 3
 
何だか拳銃とかありそうな・・・(あぶない刑事の見過ぎですね)
 
中身は・・・・・
イメージ 4
 
ジャーン!!
オーバーホールをお願いしていたキャブレターです!!
凄いですね・・・とても10年以上使っていたシロモノとは思えません。
汚れも何にもなくピカピカです・・・
イメージ 5
 
あれだけ悩んでいたガソリン漏れも全くなしです。
イメージ 6
 
しかし・・きれいだな。黙ってヤフオクで売ろうか・・・いけません。絶対ダメです!!
イメージ 7
 
オーバーホールの中身もきちんと明細に記載されていますが、それにしても・・・
腐食・劣化・・・・・・いかに年代物か扱いが悪かったのか??
通信簿でオール1をもらった気分ですね。
 
肝心のオーバーホール費用ですが・・・・
 
 
 
結構するもんですね・・・・(涙)
勿論破産するよう金額ではありませんが・・・・
 
オジサンの内緒の貯金が無くなりました(+o+) とほほ・・・
 
しばらく緊縮財政ですね(年から年中ですけど・・)
 
また10年は使いますね。
 
さあ、次は取付編です。