6月某日。今夜はまたまた接待業務でした|д゚)
接待って言っても、私の仕事は下回り役なので・・・忙しくてお腹は満たされませんね('◇')ゞ
なので当然一人2次会です。
 
今夜は気になっていたお店へゴーゴー。
イメージ 1
 
東松島市の破竹さんです。
夜の営業みたいですね。
暖簾をくぐってみるとカウンターと小上りが・・・居酒屋さんの雰囲気です。
飲み足りなかったんでビールを1杯と・・・・
イメージ 2
 
おつまみホルモンを注文。これがめちゃウマ(^_-)-☆
ハツ・ガツ・レバー・・・・いろんな部位が混じっていて旨いです(^^)/
ビールがぐびぐび・・・・
いけません、〆ラーメン食わないと。
イメージ 3
 
塩チャーシューメンです。
透き通るスープは鶏ガラのダシでこりゃまた旨い。う~ん、こんなに旨いものに連チャンで当たるのはめったにないぞ・・・
 
また来たくなる味&お店でしたね。
 
ご馳走様でした(^◇^)
イメージ 4
 
 
出張から胃腸の調子が・・・
外食多いからな・・・
しばらく控えましょうね。