6月某日(土)
本日は仙台市内へ所要の為にゴーゴー。
 
軽トラにて(笑)
 
荷卸しも終わったので恒例の放浪記へ・・・
さてどこにしようかな??
散々迷った結果、やはりここに・・・
イメージ 1
 
担々麺のお店「かえん」さんです。
マスターともご無沙汰ですし、何より体調を悪くしていたとか・・・
どちらも気になったし、やはり美味しい担々麺が食べたかったので訪麺です。
イメージ 2
 
久々に訪麺したら・・・昼メニューになっていました。
ラーメンの気になるのですが、本日は・・・・
イメージ 3
 
塩担々麺です。
塩味のスープに炒めた野菜、そして胡麻の感じが見事にマッチ。
む~ん、やはりここの担々麺は最高です('◇')ゞ
イメージ 4
 
そして私の大好きな炒飯(^◇^)
昼飯なのでボリューム控えめで半炒飯でしたが、こちらも絶品。
卵、チャーシュー、中華ハムのマッチングが最高(^^♪
 
満腹満足(^◇^)
 
マスター、また来ますね('◇')ゞ