イメージ 1
 
鷹の湯さんでリラックスした後は・・・
お腹も空いたので本日の目的地その2のこちらへ・・・
イメージ 2
 
きのこ屋さんへゴー
こちらは山の味を提供しているらしいのですが、その食材はオーナーが自ら採ったものらしいです。む~。ワクワクしますね(^_-)-☆
イメージ 3
 
お品書きはありますが、町の食堂と違い、オバサンが一人で切り盛りしているので、雰囲気的にはスローフードを楽しむって感じですね。
今日はせっかくなので時間を掛けて食事を楽しみましょう。
思い切って・・・お任せ定食でお願いしました(^◇^)
イメージ 4
 
やっさんとトークを楽しみながら男子会を小一時間・・・
来ました来ました('◇')ゞ
山の幸満載です。うわー!!
ちょっと前なら野菜なんかって興味無かったんですが、年齢を重ねると・・・
美味さに気が付きましたね(^^♪
イメージ 5
 
イワナの甘露煮もあり・・・骨まで丸ごと食べれました。
イメージ 6
 
ご飯とお味噌汁。旬のタケノコです。
あれれ・・・・?もしかして・・・
イメージ 7
 
やっちゃたかな・・・・二人でこのボリュームですよ・・・満腹になっちゃうか??
んでも・・・食べだすとあら不思議。ペロッと食べちゃいます。
山菜それぞれの味付けも美味くて・・・お酒が欲しくなっちゃいます。
 
(ちなみに隣のテーブルのオヤジ4人衆は・・・小一時間で1升瓶を空けちゃってましたね|д゚))
 
イメージ 8
 
〆はデザート。む~ん、スイーツまで満喫。
 
あれ?今日はグルメ旅行だったかな??
 
イメージ 9熊鍋もあるんですか・・・・
 
2時間近くランチを満喫した後は、またツーリング再開。
イメージ 10
 
道の駅・おがちで折り返しです。
たまらずに2人で「ノンアルコールビール」を補給。い~や、旨かったすね(笑)
イメージ 11
 
本日の走行距離 250kmくらいかな?
意外と走っていないようにしても走ってんですね。
SRVも良いもんですね。
SRVのレビューは後日ブログでアップします。
 
いや、満足満足。満喫のツーリングでした。