5月19日。本日は職場労組のメーデー祝賀会でした・・・
祝賀会終了後、小腹を満たすために久々にこちらへ訪麺
 
イメージ 1
 
仙台っ子ラーメン石巻店です。
ほんと久々の訪問です。こちらには何やら味噌ラーメンがあるとの噂なんですが・・
ちなみに良く行く仙台っ子ラーメン利府店では醤油しか食べたことがありません。
イメージ 2
 
さてさて・・・・
イメージ 3
醤油は勿論あります。
イメージ 4
 
あ、ありました。味噌味噌です(^_-)-☆
てな訳で今回は味噌チャーシューにバタートッピングしました。
 
 
イメージ 5
 
ドーン!と登場。良いですね(^_-)-☆盛り付けが仙台っ子って感じです。
肝心のお味は・・・・
 
うん。間違いなく豚骨です。ただ、濃厚豚骨って感じで味噌の感じが全面に出ていないタイプ。この感じの豚骨味噌ラーメンってどこかで食べたな~って感じです。
たまらず無料のライスを頂きました・
イメージ 6
 
個人的にはチャーシューメンならばドーン!って感じの厚さが欲しかったですね。
まあ、味も問題なしなので・・
久々にG系以外で豚骨頂きましたね。
ご馳走様でした(^_-)-☆