5月7日(土) お昼に訪麺です。
ちょうどCBXモンキーの試運転(キャブのセッティング)の最中でしたが、お腹が空いたのでこのまま寄り道。
地元のお店です。
イメージ 1
 
いきなり爆音で乗り付けたので、店のお姉さん(おばちゃん)が出てきましたが・・・・気を付けます。
しかし・・・キャブがいまいちだな。中速が悪い・・・とブツブツ言いながら店内へ・・・・
イメージ 2
 
メニューはいたってシンプル。
ちょっと前までは丼ものがあったりしたんですが、諸事情で営業時間も限定しているとの事。
週末は土曜日しか開いていないので、少々寂しいですね。
さ~て、今回は・・・・もう決まっていますけど・・・
イメージ 3
 
中華そば大盛です。
チューシュー・ナルト・ノリ・メンマ・・・昔ながらの中華そばって感じですね。
だしは魚介類系の感じです。サバ?カツオ?煮干し??なんか出汁が効いていますね(^_-)-☆
イメージ 4
 
麺は自家製の麺とのこと。細目でちじれ麺です。震災で閉店した石巻の中華楼の感じですね・・・
汁まで飲み干して完食しちゃいましたね。
 
帰宅したら・・・・・何やら荷物が・・・
イメージ 5
 
1円ゲットしたLEDチューブです。
トライクの最後の電飾用にゲットしました。
 
お腹も心も満足満足ですね(^◇^)