撮影会特集の最終回。最後は私が会場で気に入った車を紹介。
まずは・・・・
イメージ 1
 
やはり石巻の亀山急送・豊丸水急さんです。
一見デコトラ??と思われる方も多いかな?と思いますが、この車は完全な仕事車。仕事車だから機能美にこだわった仕上がりが多々あります。
イメージ 2
 
ボディ内部の鱗ステンレス・・・・
イメージ 3
 
燃料タンクも鱗ステンレス巻き・・・・・・
イメージ 4
 
工具箱も・・・・・全体的にピカピカに磨き上げられた車体は圧巻の一言。
まさに漢のマシン!!
 
映画トラック野郎の中で桃さんが「なんでトラックを飾るんですか?」と聞かれ・・・・・
 
「可愛いからですよ。苦労を共にしていますからね。飾ってやるのがトラック野郎の愛情なんですよ」
 
と言った一言を思い出しますね。トラックがある限り、綺麗に仕上げる行為は無くならないと思いますね(^_-)-☆
 
そしてラストは・・・
イメージ 5
 
青森の麗人会さんです。
このスタイル・仕上がり・・・バランス・・・・まさに自分の理想の仕上がりスタイル。
イメージ 6
 
自分がもし所有するなら・・・欲しいですね。
イメージ 7
 
内装もバッチリ金華山貼りです(^_-)-☆
イメージ 8
 
看板文字に萌えますね~
満足満喫の撮影会でした。