その3は会場で気になった軽トラをピックアップしました・
最近は軽自動車も多くなっていますね・・・
(ああ、ほんとうならオイラのDC51も・・・涙)
 
まずは・・・・
イメージ 1張り出しバンパーとミラーステーがすごいですね・・・・
イメージ 2
 
内装も金華山生地仕上げです。
次は・・・
イメージ 3フルアート仕上げの1台。他にも何台かありましたが、この車は・・・・
イメージ 4
 
荷台の縞板仕上げが素敵でした・
車検の時に重量増加しないのでしょうか??
あんまし関係ないかな??
最後は・・・
イメージ 5
 
表面の仕上げが気になってので見ましたが、プリズムシールでした。
まぶしい車体ですね・・オーナーさんはこんな心配りしてました・。
 
 
 
イメージ 6
 
精神は「永遠の小学生」のおじさんはダメですかね・・・・・
 
次回で最終回です。
続く???