その2も当方でチョイスした名車を紹介します。
まずは・・・
イメージ 1
 
黒潮船団さんです。
イメージ 2
 
最近は箱の中をキャンピングにしている仕様も多いんですね・・・
自分も欲しいな・・・
イメージ 3
 
葵乃寿さんです。
この車の箱のペイントは自分が中学生時代に描かれているんですが・・・・
あれから何十年、未だに輝きが・・・・素敵です。
イメージ 4
 
寿乃翼神丸さんです。
現行のレンジャ-ですが荷台やフレーム回りが・・・・・
イメージ 5
 
赤ラメでしっかり仕上がっていました。
次は・・・
イメージ 6
 
水昇会さんです。看板文字の・・・
イメージ 7
 
まさに「男の勲章」ですよね。
イメージ 8
 
山形の名車・金華園さんです。箱に書かれた看板文字が・・・・
イメージ 9
 
まさにアート(芸術)ですね。
最後は
イメージ 10
 
大阪から参加の浪速会さん。
本当に大阪から自走???目を疑いましたが地面スレスレのバンパーでした。
 
最後に・・・・
イメージ 11
 
映画「トラック野郎」大好き人間にしかわからないグッズを紹介(笑)
 
その3に続く???