5月3日の愛洲会撮影会にて撮影した車を紹介します。
台数が多いので・・・当方でチョイスした名車を紹介します。
まずは・・・
イメージ 1
 
愛洲観光さんです。
風圧をもろともしない何段キャリアーって感じが迫力あります。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
サイドのペイントは勿論・・・
イメージ 4
 
文太兄いとキンキン・・・いや、桃さんとジョナサンです(涙)(T_T)
 
お次は・・・・
イメージ 5
 
宮城の名車・二代目一聖丸です。
イメージ 6トレードマークは「バカ殿」様です。
 
続いては八戸からの・・・・
イメージ 7
 
第七港町急送です。
オーナーはデコトラ界のレジェンドの一人。
昨年のイベントから飾りの一部の変化が・・・
サイドペイントは・・・
イメージ 8
 
カクスピの大好き!永吉様です。
 
イメージ 9
 
気まぐれ会の北のランボーさんを入り待ち撮影。
この車は消防車などに使用されるダブルキャブをベースに製作された車です。
ペイントのラ○ボーが有名ですね。
 
お次は・・・
イメージ 10
 
石巻の名車 亀山急送さんの豊丸冷急です。
看板文字が素敵ですね。今回は2台で入場しました。
 
イメージ 11
 
サロンバスも紹介。リヤには・・・
イメージ 12
 
またまた永ちゃん。ホント、惚れちゃいますね。このペイント。
 
最後は2トン車を紹介
イメージ 14
 
イメージ 13
 
今月号のカミオンに乗っていた堀江建材さんと岩手の夫婦丸さんです。
 
その2に続く??