今年の春先からイジくっていたSRV250ですが、とりあえず形になりましたイメージ 1
 
まずは、前回のフェンダーです。穴の位置を加工して取り付けしましたが、干渉もなく無事に付きました。
 
イメージ 2
 
タイヤは純正で90/90-18ですが、ワンサイズアップの100/90-18を採用。
ちなみに・・・ヤフオク製品(笑)
見た感じ、足回りが太くなった感しますね!!
イメージ 3
 
スタビライザーを取付けてフロント周りは完了。
しかし・・・油汚れや錆が多いですね。今後も継続的に磨きます。
イメージ 4
 
エンジンも同様。鏡面ピカピカだったのが・・・・磨きなおしますね(涙)
 
イメージ 5
 
前方から。タイヤをはき替えるだけでかなりスパルタンな感じになりましたね。
ちなみに・・・試乗しましたが若干曲がりにくくなった感じですね。
そりゃそうか?フロントが太くなったからね。
イメージ 6
 
もう少しで再始動なんですが・・・・
インシュレーターのひび割れだけが残っています。
中古品にしようかな?新品は高いしね・・・・
でも・・・・思い切って・・・  と、試案中です。
 
 
 
む~  やっぱSRV250はカッコいいですね。惚れ直しましたね。