3月25日。昨日の消防設備士試験の結果・・・
職場後輩との合格ゲームに勝利した私(^_-)-☆
ご褒美でラーメンを頂くことになりました。
 
(読みが甘いんだな~後輩は。んでも、受かって良かった)
 
少し世の中の厳しさ??を教えるためにも職場に近いあの店に訪麺。
イメージ 1
 
いつものあのお店です。
先日の佐原さんの豚骨が不完全燃焼だったので、完全燃焼する為にも今日は濃厚豚骨です!!
 
今日は・・・塩ラーメン好きの後輩の為にも塩をチョイスしました。
今日はお財布に影響無い日なので・・・・冒険的なトッピングしました・。
イメージ 2
 
野菜増し増しと煮卵&チャーシューのトッピングです!!
写メる奴もいましたね・・・・・
 
安心してください。ちゃんと取皿があるので、上の分は皿に移して後から食べます。
 
いつもの様にライトな感じのG系ラーメンですが、きちんと豚骨の味が出ていて最高。
さらに独特の太麺をワシワシ食べます。
麺を完食した後は、別皿の野菜を丼に投入してスープで野菜を食べます。
一日分の接収量を超える?野菜を完食。
 
しかし・・・隣に白いスカートの若い女性が座るとは・・・・G系の店にも抵抗なく入れるんですね。
素晴らしいことだ(^_-)-☆
 
イメージ 3
 
次こそは汁無し食べたいんですが・・・・・
 
しばらくは良いなって位、満腹になりましたね。
 
カミさんにばれない様に・・・(ダイエットは明日から!!)