たまにはロッテリア | 錆びた館 分館3

錆びた館 分館3

ウェブサイト『錆びた館』
http://kakudou.moto-chika.com
の日替わり日記部分を独立した分館ブログ
http://kakudou.en-grey.com
分館2
http://kakudou2.en-grey.com
のつづき

大泉学園東映アニメーション隣のリビンオズにはロッテリアが併設されてるのでたま〜〜〜〜に食べに行きます。

 

最近のキャンペンはねぎ塩牛カルビバーガー。

暑いときにさっぱりしていい感じ。

ちょっと前に食べたのがこれだったんだけど、期間限定だった気がするのに思い出せない検索しても出てこない。普通のメニューのものだったのかなあ。

それにしてもこの手のチェーン店の店舗数はすっかり落ち着いてる感じがしてて、大泉学園駅近くにモスバーガーができるといいなあという長年の淡い希望は叶えられそうにないですな。