浅草バンダイ前のアグモン | 錆びた館 分館3

錆びた館 分館3

ウェブサイト『錆びた館』
http://kakudou.moto-chika.com
の日替わり日記部分を独立した分館ブログ
http://kakudou.en-grey.com
分館2
http://kakudou2.en-grey.com
のつづき

『逃走中 グレートミッション』新EDいかがだったでしょうか。プロデューサーから舞台が70年代のアメリカなので、その時代くらいまでのアメリカ映画の感じでとオーダーされたものの、本編中でジョーズとかいろいろやってるので(まさか今回の元ネタに『トランザム7000』くるとはおもわなかった)本編で扱いそうにないジャンルのミュージカル縛りでやってみました。

 

 

 

新OPも二番を使うとはあまり聞いたことのない例で、うまく盛り上げてましたね。

 

 

さて先週の今頃は浅草に怪談聞きに行ってたのですが、途中バンダイの前を通ったので

アグモンがいます。

もちろんその左右には

ウルトラマンとかライダーとか

悟空、アンパンマン、ドラえもんなどいるわけです。

うっかりロビーの黒板アートがデジモンというのを見損ねちゃった。