なか卯でイクラとかウニとか | 錆びた館 分館3

錆びた館 分館3

ウェブサイト『錆びた館』
http://kakudou.moto-chika.com
の日替わり日記部分を独立した分館ブログ
http://kakudou.en-grey.com
分館2
http://kakudou2.en-grey.com
のつづき

仕事帰りちょっと遅くなるとチェーン店しか開いてなかったりするんですが、そんなときよく利用するのがなか卯。寒いときにうどんいいですよねえ。ちょっと前には季節物で鴨汁うどんがあって。

イクラ丼も合わせました。ご飯半分の注文もできるのが便利。

すこしあとに、うにいくら丼もメニューに。

流石にイクラはちょっと少なめだったけど、ウニはそれなりに満足行く量。

ウニやイクラ、たまに食べたくなってもそれだけのために回転寿司行くのもなあというものなのでこうお手軽に味わえるのはありがたいすな。