今週の『逃走中 グレートミッション』2024/01/07放映予定第38話 | 錆びた館 分館3

錆びた館 分館3

ウェブサイト『錆びた館』
http://kakudou.moto-chika.com
の日替わり日記部分を独立した分館ブログ
http://kakudou.en-grey.com
分館2
http://kakudou2.en-grey.com
のつづき

2024/01/07放映予定第38話

「スター覚醒!アヌビスを封印せよ」

 

エジプト編も5話め。最初の渋谷ステージから登場してた石田彰さん演じるスター、シド・フェニックスがついにウォークライの特殊能力を開花させます。いかなる活躍か、お楽しみに。

 

 

放映後の追記

 

作画の小泉さんご夫妻とは鬼太郎6期や『タイガーマスクW』遡ると鬼太郎5期、『聖闘士星矢Ω』などでおせわになり、この番組でずっと組んできましたが、とりあえずこの回まで。

前番組『デジモンゴーストゲーム』では一回だけ組んで、それがほぼ一年前のやはり年明け一回目の放送。そちらではファラオ復活させようとして失敗する話でした。今回はファラオ復活してしましました。なんかちょっと因縁ありますね。小泉さんも自分もまだこの番組は担当しますのでお楽しみに。