ほーしすたー!! | 3度の飯よりメロンパン

3度の飯よりメロンパン

毎日のあったことなどを紹介しまーす!!

こんばんわ!!

今日も朝から、甲子園見てました!!

第1回戦
九州学院対女満別
女満別の二階堂さんは自分の注目選手だったので負けてしまい少し残念でした
でも、九州学院の大塚さんの好投はすごかったです

第2回戦
健大高崎対天理
どちらも、手堅い素晴らしいチームでした
健大高崎の機動力には驚きました
三木さんのピッチングもよかったです
でも、天理も素晴らしい野球を見せてくれました
特に山岸さんの肩には驚きました

第3回戦
神村学園対石巻工業
神村学園の逆転劇
石巻工業は、あのミスさえなければという、守りのミスが響いた試合でした

明日は鳴門に作新とても楽しみです
もちろん全対戦カード、楽しみです

甲子園は未来のスターが集まってます
スターと言えば星
星飛雄馬

きょうは、巨人の星
じゃん



巨人の星はとても熱い野球マンガです
スポ魂の決定版みたいなマンガです
熱い、花形、左門との甲子園での勝負
プロに入ったあとはおずま、伴と強敵が増え
大リーグボールは初代魔球のようなものです





そして、明日は離任式行ってきます
学年の先生がたくさん離任してしまうので寂しいです
最後の挨拶してきます




Android携帯からの投稿