夢の島!! | 3度の飯よりメロンパン

3度の飯よりメロンパン

毎日のあったことなどを紹介しまーす!!

今日から甲子園が始まりましたー♪
甲子園はやっぱり良いなー!!
夢ですよ!!

第1回戦は三重対鳥取城北でした

三重の岡本さん猛打賞でした
すごいなー
でも、9回の城北の佐藤さんの2ランは忘れられません

第2回戦は浦和学院対敦賀気比でした

浦和学院のエースの佐藤さんの投打、そしてキレのある変化球、素晴らしかったです
敦賀の山本さんは中盤は好投だったので夏の甲子園に期待です



第3回戦は大阪桐蔭対花巻東でした

桐蔭の藤浪さんの150キロすごかったです
12奪三振すごい
花巻の大谷さんはホームランを打ちましたねー
夏の甲子園で、改めて、大谷さんと藤浪さんの対決がみたいです

甲子園はやっぱり良い、夢の島です
あの、毎年甲子園で流れる、パラダイス銀河、サウスポーなどの応援歌の数々
ものすごい迫力です

明日は北海道の女満別だー
そして、天理の試合
3カードとも楽しみです

そういえば夢の島といえばー
久里武志でしょー
じゃん



ドリームスです
おもしろい漫画です
知ってますか(・_・?)

このセリフ最高
『俺は決して頑張ってるんじゃ無ぇんだ。やるのが当たり前だっつーんだよ、勝ちてぇならな』
たぶん、47巻くらいのセリフです
読んでみてください
高校野球漫画です




Android携帯からの投稿